あんしん10検お申し込み

お客様サポート

Customer Support

あんしん10検のご案内ハガキが届きましたら、是非、この機会に「あんしん10検」にお申し込みいただけますようお願いいたします。以下、記載内容を良くご確認のうえお申し込み手続きにお進みください。

  • あんしん10検のご案内ハガキは、株式会社フヨウサキナご愛用者データにご登録のあるお客様で、購入後10年が経過した方に順次発送させていただいております。ここ最近、お買換えをされている場合にご案内が届いてしまうことがございます。お買換えいただいたマシンにつきましては、10年が経過した後に改めてご案内させていただく予定となります。

ご注意事項

「あんしん10検」のご案内ハガキに記載されているご住所・お名前に変更が生じている場合は、現在のご住所・お名前にてお申し込みください。なお、ご案内ハガキに記載のご住所・お名前は、確認のため備考欄へご入力のうえお申し込みいただけますようお願いいたします。

なお、ご登録情報の変更手続きは、弊社(コメット電機)では行えませんので、販売元の株式会社フヨウサキナへ直接ご依頼ください。

フヨウサキナホームページはこちら

(別画面が開きます)

※ハガキのデザインやサービスの内容は、年度や版によって異なります。ハガキをクリックすると最新版が表示されます。

  • ご登録情報とお申し込みの情報に相違があると、ご要望通りに受付けを行えない場合がございます。また、ご確認のためご連絡させていただくことがございますので予めご了承ください。
  • お手元にご案内ハガキをご準備いただき、お申し込み手続きへお進みください。お申し込みにはご案内ハガキが必要となります。
  • ご案内ハガキを同梱のうえマシンと一緒にお送りください。
  • ご案内ハガキを紛失された場合は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。必須事項とご住所をご入力のうえ、ご案内ハガキが届いたおおよその時期と紛失の旨を内容欄にご入力し送信願います。送信いただいた情報を基にお調べして折り返しご連絡させていただきます。ご登録情報と送信いただいた情報に相違があると、お調べ出来ない場合がございます。なお、ご案内ハガキの再送は承っておりませんので予めご了承ください。

お問い合わせフォームへ

お申し込みからご返却まで

マシンのお預かり日数は、お手元を離れて1週間から10日前後でご返却させていただきます。

  • お預かり日数は、お住まいの地域(離島など)や交通事情、気象状況、お盆・年末年始等の弊社休業日、点検結果のご連絡状況などの諸事情により前後する場合がございますので予めご了承ください。
  • お預かり期間中も継続してお手入れを希望される場合は、貸出品のご用意(有料)も承っております。貸出品のご用命は、お申し込みの際に“☐貸出品希望(有料)”にチェックを入れてお申し込みください。

お申し込みの準備

お手元に「あんしん10検」のご案内ハガキをご用意願います。

Step
1

点検のお申し込み

お使いの製品を選び、お預かり内容と集荷の手順をご確認いただき、点検お申し込み入力フォームに必要な項目を入力しお申し込みください。

Step
2

集荷

ご指定の日時にヤマト運輸の配達員が専用のダンボールを持って伺います。その場でマシンを梱包し配達員へお渡しください。
※ご案内ハガキをマシンと一緒にお送りください。

Step
3

点検診断

マシンは到着した順番で点検・診断を行います。点検終了後、その結果をご連絡させていただきます。

  • 故障箇所や異常が確認された場合は、ご相談に応じて修理を行うことも可能です。修理は有料となりますので、ご希望に応じて事前にお見積もりを算出いたします。
Step
4

メンテナンス

点検完了後、タンクの洗浄を行います。修理のご希望があった場合は、ご要望に応じたメンテナンスを実施させていただきます。

Step
5

ご返却

作業完了後、最終検査を行いヤマト運輸にてマシンをご返送させていただきます。費用のお支払いは代金引換となります。
※送料・手数料は掛かりません。

STEP
6

あんしん10検について

  • 点検費用は ¥3,000(税込)となります。
    送料、手数料等は掛かりません。お支払いは、ご返送の際に代金引換となります。カード決済はご利用できませんので予めご了承ください。
    ※修理メンテナンスをご希望の場合は別途お見積もりいたします。
  • 以前のご案内ハガキをお持ちのお客様で、差出有効期限内にお申し込みいただいた場合は、ご案内ハガキに記載のサービス内容を適用させていただきます。
  • 点検の期間中、ご希望のお客様には同機種の貸出品(有料)をご用意させていただきます。貸出品をご希望される場合は、お申し込みの際に“☐貸出品希望(有料)”にチェックを入れてお申し込みください。
  • 点検終了後、点検結果をご連絡させていただきます。マシンに故障箇所や異常が確認された場合、ご相談に応じて修理を行うことも可能です。製品の状態やご使用年数を考慮のうえ、お見積もりをご提示いたします。お見積もりは故障箇所の修理、タンク・蒸気循環経路内の分解清掃、消耗劣化部品の調整、交換などを含めてご提示いたしますが、作業内容はご相談に応じて決めさせていただきます。
    ※修理をご希望の場合は、点検費用が掛からなくなる替わりに修理代金が掛かります。
  • 修理を実施した場合、修理の際に交換した不良部品の所有権は、ご相談時に特段のお申し出がない限り弊社に帰属いたします。
  • 点検の結果、異常等が確認されなかった場合、もしくは、修理のご要望が無い場合はタンクの洗浄を行いマシンをご返却させていただきます。
    ※マシンの状態によっては、修理を実施しないとタンクの洗浄が行えない場合がございます。
  • あんしん10検のプレゼントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
    ※プレゼントの内容はお手元のご案内ハガキにてご確認ください。

上記、注意事項をご確認いただけましたら、


お使いの製品を選んでお進みください。

下記よりお使いの製品を選んでお進みください。

お問い合わせ

  • ご案内ハガキを紛失、汚損してしまった場合。
  • 点検に関するご質問全般。

その他ご不明な点等ございましたら下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

  • ご案内ハガキの発送時期や登録の有無などについては、お調べできる範囲でお調べいたしますがご回答できない場合がございますことを予めご了承ください。
  • お引越しや名義変更を行った場合、ご愛用者様データの登録情報変更手続きを行っていないとご案内ハガキが届かない場合がございます。登録情報の変更手続きは株式会社フヨウサキナへ直接ご依頼ください。

コメット電機サービスセンター

0120-2171-00

※ 受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
 土曜・日曜・祝日を除く

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