Cosmic MIEUX705/706あんしん10検修理・点検に関する注意事項

お申し込みの前に
以下の内容をご確認ください。

お預かり内容のご確認

Cosmic MIEUX705/706
製品名
Cosmic MIEUX705/706
診断・点検内容
あんしん10検

修理・点検代金目安金額

点検診断+タンク洗浄     ¥10,000前後
故障箇所が1~2箇所程度   ¥10,000~¥25,000前後
故障箇所が複数箇所に及ぶ場合 ¥20,000~¥40,000前後
オーバーホールの実施     ¥30,000~¥60,000前後

  • すべてタンク洗浄込みの代金です。
  • 10年以上経過しているマシンはオーバーホールを推奨いたします。
  • 破損や水漏れ、基板故障などの重度な故障箇所がある場合は、上記目安金額を超える場合がございます。
  • 保証期間内で保証適用条件を満たす場合は、無償で修理を実施いたしますので、保証書をマシンに同封のうえお送りください。
  • メンテナンス内容につきましては、ご相談に応じて決めさせていただいております。事前にお見積もりを算出いたしますので、ご安心してお申し込みください。

修理・点検代金目安金額

¥3,000

  • 以前のご案内ハガキをお持ちのお客様で、差出有効期限内にお申し込みいただいた場合は、ご案内ハガキに記載のサービス内容を適用させていただきます。
  • 点検の結果、消耗や劣化、不具合が確認された場合は、ご相談に応じて修理を行うことも可能となります。修理に移行となった場合、点検費用は掛からなくなりますが修理代金が掛かります。修理代金は内容により異なりますので、点検後、ご希望に応じてお見積もりを算出させていただきます。

※以下、注意事項は主に通常の修理・点検でお預かりした場合のものとなります。

あんしん10検の申し込みの場合は、こちらをご確認ください。

ご注意事項

お預かり日数について

お手元を離れ、1週間から10日前後でご返却させて頂きます。

お預かりの流れ
お預かりの流れ

★注意事項
お預かり日数は、お住まいの地域(離島など)や交通事情、気象状況、お盆・年末年始等の弊社休業日、お見積もり連絡の状況などの諸事情により前後する場合がございますので予めご了承ください

お修理・点検全般について

  • お預かりさせていただいたマシンは状態確認を行った後、ご使用年数や製品の状態に応じてお見積もりをご提示いたします。お見積もりは故障箇所の修理、タンク・蒸気循環経路内の分解清掃、消耗劣化部品の調整、交換などを含めてご提示いたしますが、作業内容はご相談に応じて決めさせていただきます。
  • スタンドならびにテスラー、クリーナー、ガラス管などの付属品単体のみのお預かりも可能となりますが、故障内容や症状によりお預かりする部品が異なります。付属品単体での修理をご希望の場合は、恐れ入りますがマシンフリーダイヤルまでお問い合わせください。
  • 保証期間内の場合は保証書を添付してください。保証期間を過ぎた場合の修理は有償となります。※保証期間はご購入後3年間(一部製品を除く)です。お手持ちの保証書にてご確認ください。
  • 保証期間内であっても、保証書のご提示がない場合や、必要事項に記載のないもの、保証適用範囲に該当しない内容などは有償修理となる場合がございます。
  • 修理の際に交換した不良部品の所有権は、修理受付時に特段のお申し出がない限り弊社に帰属いたします。
  • 修理・点検代金のお支払いは、マシンご返送時に「ヤマト運輸への代金引換」とさせていただきます。カード決済はご利用できませんので予めご了承ください。
  • マシンお預かり後、お客様のご事情により修理・点検キャンセルとなった場合は、診断手数料(¥1,500)が掛かります。なお、弊社が提示した作業内容にご同意いただいた後の、修理・点検キャンセルはお受け致しかねますので予めご了承ください。
  • お引取り先の住所と別住所へマシンのご返送を希望される場合は、日本国内の住所に限りご対応が可能となります。その際、別途手数料(¥380)が掛かります。返送先の変更は受付の際ご要望事項欄にてお知らせいただくか、お見積もりご連絡の際にお申し出ください。

上記内容を
ご確認いただけましたか?

上記の内容をご確認・ご了承の上、「修理・点検お申し込み」ボタンをクリックして進んでください。

お客様サポート

お問い合わせ

マシンのメンテナンスやご使用方法に関するお問い合わせは、下記マシンフリーダイヤルにて承っております。
また、フリーダイヤル営業時間外のお問い合わせに関しましては、当ホームページお問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ送信ください。
該当する製品がない場合、修理申し込み後、申し込み確認の返信メールが届かない場合、その他ご不明な点等ございましたら下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

コメット電機サービスセンター

0120-2171-00

※ 受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
 土曜・日曜・祝日を除く

フォームメールでのお問い合わせ

※ 受付24時間

PAGETOP